生活

[30日間で15万円収入を追加!] 起業や副業を始めたい全ての人にお勧めのコンテンツ

こんにちは、めたうさです!

私のブログ記事を見ていただきありがとうございます。

この記事を読んでいるあなたはおそらくTwitterから飛んできて、副業として何か稼げるものは無いかなと考えていると思います。

そこで今回は、副業を始めるのにもってこいな、私も受講している起業や副業に役に立つ次世代起業家セミナーについて書きたいと思います。

私がこの次世代起業家育成セミナーに登録したきっかけ

私は一般企業の正社員として普通にサラリーマンとして働いていていますが、とても手取り額が低いです。

また、よくある無くなってしまう職業にもランキングされている位の業界です。

年功序列で毎年昇給していればまだ頑張っていくことができるのですが現実は昇給もストップ。

休憩時間、上司と雑談中に給料の話になり、ふとした時にその上司が悲しげな顔をして見せてくれた給料明細はほとんど私と変わらない内容でした。

その上司は私より20歳以上年の離れた上司で、自分も将来こうなっていくのかなと不安になりました。

さらに今まではワークライフバランスとは無縁な働き方をしていて、残業代によって何とか生活している現状でしたが、

最近では追い打ちをかけるように働き方改革の影響もあり、残業時間は一気に削減、

定時退社が当たり前に。

その分、自分の自由になる時間は増えたのですが、手取りは激減。20万を切る状況となりました。

しかし、仕事が無いのにお金が欲しいので残業するというのはとてもやりにくいですし、

残業は悪という風潮が会社内には流れていました。

そんな中、定時帰宅により時間が増えたので、

少しでも生活を豊かにするための副業を探していました。

そのために少しでも知識を入れる為に様々な副業を学ぶネットビジネスのnoteやメルマガを登録し、日々勉強していきました。

しかし、ネット上にあるノウハウは

・ブログでいい記事を100本書いてファンをつけてアドセンスで稼ぐ!
・Twitterを使ってファンを増やしてnoteで稼ぐ!
・即行動あるのみ!とりあえず動いてから考える!

といったインフルエンサーになって稼いでいくノウハウで、まったく再現性に欠けていて、誰にでもできるものでは無く、結局何からやればいいの?と混乱するものばかりでした。

また、ブログを100記事書く!といったノウハウも実際に実行しようとすると膨大な時間がかかります。

質のいい記事を書こうとすると1記事で数時間が掛かります。それを100記事だとすると

何百時間といった時間をさかなくてはいけません。

つまり今からインフルエンサーになって稼ぐノウハウは再現性が極めて低いのです。

実際にはそのノウハウで稼いでいる人はいますが、そのインフルエンサーだから出来ているので、私のような普通のサラリーマンでは再現できないのです。

再現性のないノウハウを集めてもただ時間が過ぎるだけで何も残らないいわゆるノウハウコレクターになってしまいます。

そんな中、様々なコンテンツを見ている中で見つけたのが、この加藤将太さんの次世代起業家セミナーだったのです。

このセミナーを見つけた最初の感想としては、正直そもそも会社員だし、起業は興味ないし、

副業で生活が少し楽になればなという気持ちだったので私には関係ないかなと最初は思っていました。

しかし、加藤将太さんの経歴を見たときに優秀すぎて凄いなと感じました。

 

  • 京都大学MBA取得

  • TOEIC900越え

  • 高IQの人しか入れないMENSA会員

  • 創業2年で年商2.6億円達成

と輝かしい経歴の持ち主です。

試しに動画を見てみると、これは今までのコンテンツとは違う、再現性のある物ではないか?と感じました。

単にお金を稼ぐだけではなく、

ビジネスを理解して、物事の本質をつかんでから稼ぐ力を身に着ける解説をしているのです。

この動画なら信用できるなと感じ、この次世代起業家育成セミナーの無料講義を視聴していく事に決めたのです。

動画を見続けるうちに、自分に起業は関係ないという考えから、

着実に稼いでいくにはちゃんとしたビジネススキルを学んでから起業(ないし副業)することが必要不可欠だなという考え方に変わりました。

この動画をしっかり聞き、学びにつなげれば例え起業しなくても、

副業や出世などで成功に近づけるのではと感じました。

実際に動画を見ていると、感想を加藤将太さんへ送ることができます。

そこで私は「起業は自分に関係ないものだと思っていたが、起業に興味を持ちました!」

と感想を送ったのですが、加藤将太さんからは

「このセミナーはビジネスの本質をついた仕事に役立つため、会社勤めの方にも学んでいただいております。」

との返信と、加藤将太さんの思考を取り入れて会社勤めで出世したり、

副業での収入が本業を超えて脱サラした事例も紹介していただきました。

コンテンツを一方的に送ってはい終わりというわけでなく、疑問や感想に答えてくださる点に魅力を感じ、

そして私は今加藤将太さんの次世代起業セミナーでビジネスを学んでいます。

無料登録で得られるコンテンツ一覧

・時短起業法を解説した伝説セミナー動画【次世代起業家育成セミナー】(特別編セミナー全5章7時間分)を無償プレゼント
 +MP3音源&PDF全集ダウンロード可
・起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵
・起業家適性が7分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
 (5400円相当)
・特別編セミナーの未公開映像+セミナー永久視聴サイト
・あなたのためのオンライン起業アドバイス『起業戦略アドバイス室』

この中でも特におすすめのコンテンツが、起業センス診断テスト&フィードバックです。

これは通常5400円かかる適正試験がなんと無料で受けられるのです。

この適正検査を受けると、

・自分に起業の適正があるのか?

・自分のリーダーシップ(1人で仕事をするか組織で複数で仕事をするのが向いているか)

・自分のメンタルヘルスの状態

 

といったフィードバックが受けられます。

こちらは自分の起業センスが数値化してわかるもので、

まさに今時分がどんな状況かを知るのにうってつけのコンテンツになっております。

動画を見ればこの起業センスは上がり、センスが高ければ高いほど起業成功率が上がるそうです。

また、今起業センスが低くても、動画やpdfで学ぶことでセンスはぐんぐんあがっていくそうです!

その後も、

・定価10万円の次世代起業家育成セミナー動画『その1:システム化基本セミナー』(全6章・7時間)+音声+全編書き起こしPDF
・初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨(仮想の通貨)オンラインセミナー(全11時間)
・スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス/自己開発](2時間)
・インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)
・30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
・【新版】ビジネス成功のための50の必読書
・加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ
・次世代起業家プレミアム・メンバーシップ(希望者は参加可)

など豪華特典多数となっています。

詳細は登録後に21分の動画が送られていき、5段階評価を登録後1週間以内に視聴し送ると次の動画が送られてくるという、自分のペースで見進められるという点が良いです。

なぜ無料で有料なコンテンツが受け取れるのか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: questions-3686724_640.png

無料というものにつられてコンテンツを受け取ると何か裏があるのではないか?

と疑問に持つ方もいらっしゃるかもしれません。

最初は私もそういった不安や疑問もありましたが、

全くの杞憂でした。

勿論無料セミナーの最後に有料セミナーの案内はありますが、自分に合わないなと思ったら

申し込みしなければよいのです。

加藤将太さんは最初はコンテンツを楽しんで欲しい。といっています。

加藤将太さんは教育革命を起こし、起業や経営に困っている人を助けたい。

無料セミナーを受けて、更にもっと学びたいという方に向けてて有料セミナーを

受講して欲しい。という考えがあります。

また加藤将太さんのコンサル料金は数時間で100万円から200万円ほどのようですので、普通にやっていたら受けるチャンスがない人にも学びの機会があります。

更に冒頭で話した通り、若くして大きく稼いでいるため、無料でセミナーをすることができています。

コンテンツをみて具体的になにを学べるのか?

「即効性のテクニックやビジネスの本質、起業を始めるにはどうすればよいかが学べます。

・ネットビジネスの始め方

・30日で15万円が稼げるコンテンツ

・起業や組織で働く戦術や人の雇用、かかる費用や税金について

・リスク0で起業を成功させる方法論

などビジネスの本質を教えてくれます。

ビジネスの本質は起業するにはもちろん、サラリーマンとして働く人にとっても有益な情報です。

また、特におすすめなのが30日で15万が稼げるネットビジネスの「初歩」マニュアルです。

これはいわいる自己アフィリエイトというものなのですが、やれば誰でも稼げますし、更にその資金を使ってさらに大きく稼ぐこともできます。

通常であれば定価10万円だそうですが、今なら無料でコンテンツを手に入れることできます。

今このチャンスを逃すと、恐らく一生手に入ることはないでしょう。

無料でこんなチャンスが得られることはありませんし、なんにせよ無料なので、リスクもありません。

是非このマニュアルを受け取ってください!

登録はこちらから↓

筆者からも皆様へプレゼント

私からも必ず役に立つプレゼントを用意しています。

これからネットビジネスに役立つこと間違いなしの

初めてのTwitter運用術と数時間の作業で数万円稼げるアフィリエイトノウハウを無料でプレゼントさせていただきます。

登録完了メール、メッセージのスクリーンショットおよび、動画を見進められると受けられる「起業家診断テスト」のスコアを

私のTwitterにDMで送っていただければ確認後、DMに変身する形でお送りします。

★Twitterアカウント情報

めたうさ@フォロバ100%拡散アカさん (@metausad) / Twitter

こちらはnoteにて有料で販売しているノウハウですので加藤将太さんほどではないですが豪華なプレゼントです!!

 

終わりに

起業を考えている人やそうでない人も、是非この30日で15万稼げるネットビジネスの初期マニュアルを必ず手に入れて実行してください。

このマニュアルを受け取るためには多くの動画を見進める必要がありますが、楽して情報だけもらうことはできません。

何をすればいいかわからないという人も第一歩を踏み出すことが重要です。

ありがとうございました。

-生活

© 2021 めたうさのいいたいだけ。 Powered by AFFINGER5